薄れゆく記憶、残る傷痕



なぁ、お前もこの空見えとるか?


大阪の街は相変わらず、ビルだらけでごちゃごちゃしてて、悩んでたあの頃が馬鹿みたいに俺も毎日忙しい日々を送ってて、たまに嫌になるけど、それでも俺はここで一生懸命生きてんねんで。

…こんなこと、言うたらお前はきっと俺のことじじくさいなんて言うんやろな。いやもう69歳となったら立派なじじいやけどな。

けど、俺がじじいやったらお前はばばあやねんで!あ、笑うなや!!






…50年前、お前と一緒にハレー彗星を見るって約束は結局果たせんかったけど、


お前が絶賛してたこの星空を見るまで長生きして良かったわ。






…ありがとう。