▼ Add

シーザーちゃんがどふちゃんに
ハート飛ばしてたのちょうかわいい!
ちょっとはしっただけで息切れしてる
シーザーちゃんかわいい〜\( 'ω')/
シーザーちゃん何歳なんだろー
てか71巻から思ってたけど
変装?してるシーザーちゃんぎゃんかわ
マフラー何色かなーはやく
アニメでみたいなー!!
ロー君との身長差から
みりぽよはシーザーちゃんは3mだと
かんがえたんだー\( 'ω')/!
どふちゃんと横にならんだらわかるよね!
どうなんだろー!

サボテンぽい人がルフィくんと
お話してるときにクロコダイルさんいたよね!!テンション上がった ( ˘ω˘ )

バルトロメオくん?
あの子なまっててかわいい〜
ルフィくんめちゃ慕ってていーかんじ!
バリバリの実とか小学生みたい笑

それよりSBSなー!
最悪の世代!!めちゃかわいい!!
ロー君とキッド君やばば!
にょたロー君にペンギンちゃんとシャチ君はきっとメロメロだね!笑

おしまい ( ˘ω˘ )

Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -