▽2011/08/22

最近モンハンにまたはまってきました(笑)

受験終わってからやりはじめて1ヶ月で飽きちゃったんですよね〜(゜∇゜)
リオレイア倒したらなぜか達成感があってww

今回は飽きないようにしたいっす(`・ω・´)キリッ





▽2011/08/22

土曜日に友達と花火しましたぁ

ヤバイ楽しすぎる


回転花火なるものがあったのですが
こwろwさwれwるw

え〜っと、ご近所のみなさん、すみませんでした

▽2011/08/15

今七里ガ浜です〜

これから東武動物公園にいきまぁす(*´ω`)


▽2011/08/14

口内炎めっちゃ痛いです(´Д`)


今鎌倉に向かってます(*´ω`)
おばあちゃんちに行くのです


▽2011/08/06

焼肉に行ったらお店のBGMでアンハッピーリフレインが流れてた(*´ω`)



top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -