▽2011/10/10

そういえば髪を切りました
頭が軽くなりました(*´v`*)
坊主にしたらどれだけ体重が減るか気になりました


▽2011/10/08

最近よく夢を見るんですが、夢のなかの自分がめっちゃうらやましいのです(´・ω・`)
好きな人に話せてるよ、自分


ってかストロボ・エッジの読みすぎなのか好きな人と蓮くんがかぶります(゜∀゜;ノ)ノ

重症だな、自分


▽2011/10/02

ひさびさにストロボ・エッジを借りました
6巻〜最終巻までです

ほんと、この漫画大好きだぁ(*´v`*)
いんこのこが乙女になれるよww

仁菜子可愛い
蓮くんまじイケメンです


どうでもいいことですが
入学して少したったとき、
友達に好きなタイプを聞かれて
「ヘタリアのスーさん(回言回)と歌い手の【蓮】さんとストロボの蓮くん」
と言ったところ、見事に好きな人がバレました(爆)

そのぐらい好きなんだよっ(`・ω・´)キリッ


いやぁ、しかしストロボ・エッジ泣ける(ρ_;)


▽2011/10/02

太ったぁぁアああ\(^o^)/

本気でダイエットを考えます

腹が…(゜∇゜)
お尻が…(゜∇゜)
太ももが…(゜∇゜)

ねぇなんで。
お腹と太ももとお尻には
余分な肉ばかりというのに、
胸には必要な肉さえないのΣ(0A0;)!?

教〜えて、おじい〜さん(ハイジ風に)




▽2011/09/19

ジエン・モーラン倒したよ〜\(^o^)/

しかしジエンのクエスト楽しいなww
しかし大きすぎて剥ぎ取りの時間たりないww



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -