▽2011/11/13

今日もらったポストカードです

裏目はりこピンの手書きメッセージ(*´v`*)

りこピン可愛いかった
王子とひろピンイケメンだった







▽2011/11/13

柏駅でthe sketchbook の路上ライブやってました

スケダン好きだからめっちゃ感激しました(*´v`*)


握手してもらったしポストカードももらいました(*´ω`)

写メっとけばよかった(泣)





▽2011/11/13

とりあえず零式買うのは冬休みまで我慢することにしました(´・ω・`)

冬休みに絶対バイトする、うん。

しかし冬休みにも欲しいゲームでたらヤバいですねww


▽2011/11/12

今日塾に行く途中で好きな人を見かけました、多分
なんで多分なのかと言うと後ろ姿しか見てないからですww
信号待ちでたまたまでしたからね〜


休みの日に見かけられてラッキーですね

▽2011/11/12

ちっちゃいイヤンクックを狩りました

なんか弱いもの苛めみたいで罪悪感が半端なかったです(´Д`)



top
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -