▽2012/01/04

そういえば昨日、360°マテリアルを借りました(*´ω`)

やっぱ恋っていいなぁって思います(*´v`*)



▽2012/01/04

supercellってやっぱいいよね〜(*´v`*)

アルバム借りたけどヒーローって曲がすごいよかった〜(*´ω`)


そして君の知らないのスコアも買いましたぁ
さて、バンドがやりたいけどやれるか心配になってきたぞ(゜∀゜;ノ)ノ


▽2012/01/03

うぇーい\(^o^)/

正月のアウトレットで迷いに迷って買わなかったコート、結局買っちゃったぜ\(^o^)/

まぁアウトレットより安かったけどね、アウトレットは5000円だったけど今日買ったのは3500円だったからねww
ってかブランドが違うんだけどねww

あとバンドスコア買ったり漫画とCD借りたり……

友達と楽しく買い物しました(*´v`*)


ヤフオクで漫画全巻買いしたいなぁ(*´ω`)




▽2012/01/03

スタバの抹茶ラテおいしい〜(*´ω`)


▽2012/01/02

そういや大晦日は家族とカードゲームをやって過ごしましたww

主に百人一首と坊主めくりですwwそこ、渋いとか言わないっ

ちなみにうちの持ち札は
ありあけ〜あかつき
たかさご〜とやま
嵐吹く〜竜田川
ちはやぶる〜からくれない
あと蝉丸、素性法師のやつ
もちろん句は覚えてないですww






top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -