2012/07/06



ご当地魔法少女という素敵な企画に参加するため、もさもさ描いてます。
宮崎よかとこ!

なんだかんだでもう7月だーはやいー
夏休みは帰省して運転免許とって、後期には今度こそバイトはじめよう…!
コミュニケーション能力コミュニケーション能力コミュニケーションのうりょ…く…





2012/05/29



髪の毛を描く特訓中…。
どうしてもモッサリしてしまうーぐがぐげー。
さらさらで、毛束が細かい感じの髪を描けるようになりたい!





2012/05/20

まだまだ下手なんだから調子に乗ってはいけないと分かってはいるけど、頑張って描いたものを見てもらえるのはすごく嬉しい!絵を見ることも見られることも、お絵描きの大きな動力源になる。
上手くいかなくてイライラすることもあるけど、やっぱり絵を描くのは楽しいな。




← |


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -