ひみつかいぎ

※本編後東片想いで、ブッキーと東。




「せつなちゃん、お話ってなあに?」
「… ブッキー、ウエスターってどう思う?」
「どうって… …… 動物に例えるとベンガル虎かなあ? 色合いはアモイ虎だけど、形はそんなかんじだよね。あ、スマトラ虎にも近いところがあるかも、たてがみの長さとか」
「虎、そう、虎に例えるのね。ブッキーの中で相当ランク高いわね、それは」
「今のでなにか参考になったの?」
「…むかしね、幹部やってたころ」
「うん」
「ウエスターとサウラーがね、プリキュアの中なら誰派かって話してたのよ」
「そういう話もするんだ…けっこう仲よかったんだね…」
「それで…ウエスターは、キュアパイン派だって」
「わざわざ気にするような話じゃないと思うよ」
「ちっちゃくてかわいいって」
「自分で言うのもなんだけど、それ、女の子として見ての発言じゃなさそうだよ?シフォンちゃんと同列じゃないかなあ」
「あいつかわいいもの好きだし」
「そうだねえ」
「…わ、わたし、かわいく、ないし…」
「……せつなちゃん」
「…ブッキーがウエスターのこと、そういうふうにかんがえてないのは、わかってる…はっきり聞いて、安心したいだけなの。ブッキーって、ほんとにかわいいもの」
「ありがと、せつなちゃん。大丈夫だよ、わたしいま、獣医になることしか考えてないよ!それにせつなちゃんだってすっごくかわいいよ!」
「ブッキー…」
「あ、あと、せつなちゃん、みきちゃん、ラブちゃんのことも考えてる、かな」
「うん…! そうよね、ブッキー、筋金入りの動物フェチ、じゃなかった、動物好きだものね! 人間の男になんて興味ないわよね!つい悪い方向に思いつめるのはわたしのクセみたいなものだけど、今回ばかりは心底考えすぎだったわ!」
「あ、今ちょっと気が変わったかも」













-------------
御子柴の立場なし


2010/05/15


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -