No.1-4


私は「初回プレイのときはみずタイプを選ぶ」という謎の縛りを設けているので、今回はワニノコを選びたいと思います!
え?お前もう何周もしてるだろって?
こまけえこたぁいいんだよ!

さぁ、早速ニックネームを付けてあげましょう!どんな名前がいいかな〜…。










いや!いやいやいや!
さ、さすがに舎弟はちょっと…!!

…で、結局どんな名前にしたかというと…。


"あごのすけ"
ネーミングセンス?
ええ、お察しの通り皆無です。


ポケモンじいさんの家は、隣町であるヨシノシティの先にあるようです。


「いちおう ぼくのでんわばんごう おしえておくから」


強制的にウツギ博士の電話番号を登録させられます。
選択肢なんてありません。


ポケギアで確認するとこの通り。


研究所を出ようとした主人公の前に、研究員の人が立ちはだかる!
も、もしやバトルか…?!


…ではなくて、キズぐすりを渡してくれました。
良い人だった。


「ふたりしか いませんから ちょっとのことで てんてこまい…」
え!?ここの研究所って二人しかいないの!?
ちょ、それ少なすぎ!!
そりゃ目も回るような忙しさにもなるわ!書類整理のバイトでもいいから誰か雇おう!?


今回はこれでおわりです。
変質者に暴力を振られたり、お隣さんにはパシリにされたり…。
なんだか先行き不安ですが、若頭と顎之介の一人と一匹で今後も頑張っていきます。

……しかし、顎之介って漢字で書くとすごく物々しいな…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -