No.34-4


せっかくなので、懐かしい道を通りながらワカバを目指します。


ヨシノシティもいつぶりかなー!
いやはや、懐かしいですね〜(*´Д`)
ヨシノを出て、29番道路を抜けると……


懐かしのワカバタウンに到着〜。


久しぶりの我が家です!
ただいまお母さん!
あの、ところで、ちょっとお話が…。


「2かいは ちゃんと かたづいてるわよ
それとも ちょきんのことかしら?」

いやまあ貯金はそのまま預かっててもらってほしいんだけども、事後報告の電話じゃなくて事前に確認の電話が欲しいなって……
あ、ダメですか…そうですか…。


そういえばぬいぐるみを買ったと聞いたけど、どんなものかな?
どれどれ、パソコンを立ち上げて…。


おおー!ピッピのぬいぐるみとヒトカゲのぬいぐるみ!
確か最初に買ってくるのはヒトカゲの方だったと思うので、この間の電話のときはピッピぬいぐるみを買ってきたのかな?


せっかくだから二つとも置いてみました。
勝手に貯金を使われたのは納得いかないけど…うーん、悔しきかな、やっぱり可愛い(*´∀`)


さて、家を後にして研究所にやってきました。
博士博士、渡したいものって何?


わかがしらは
マスターボールを もらった!

主人公のおかげで研究もはかどっているというウツギ博士からお礼として貰ったものは…なんとマスターボール!


「その マスターボールは!!」
博士も思わず熱が入る。


なんといっても、どんなポケモンでも必ずゲットできるという究極のボール。
こ、こんな貴重なものを博士はどこで…?


博士の話によると、ポケモンの研究を認められた人に送られるものらしいです。
自分よりも、旅の先々でポケモンを捕まえている若頭の方が上手く使えるだろうと譲ってくれたようです。

それにしても、こんなに貴重なボールを快く譲ってくれるとは…博士ってば良い人!ヒューヒュー!


「あれ わかがしらちゃん
タマゴ かえったんでしょ
ポケモン どうしてるの?」

ギクッ



さ、さて!ポケモンリーグへの道はこの水辺を進んだ先にあるのですが、今回はここまで!

カントーのチャンピオンロードへ向かう前に…。
旅の途中、まだ必要な秘伝技がなくて進めなかったところがあちこちありましたね。
ジョウトを離れる前に、今一度それらの場所を巡って、イベントやアイテムを回収していきたいと思います!

えっ?タマゴから孵ったポケモンは?

そ、それでは皆さんさようなら〜!

えええ〜!?
ちょ、ちょっとー!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -