No.2-2


「おまえさん しんまいトレーナーだろ? ずぼしじゃな!」
なぜバレたし


この人は案内じいさん。
その名の通りいろいろと建物などを案内してくれるのですが、いかんせん説明が地味に長いんだよなぁ…。


「そうか… わしのたのしみ なんじゃが…」
や、やめろよ!
なんかものすごい罪悪感に見舞われるじゃないか!

…では、おじいさんに案内してもらいましょうか。


案内じいさんの!
〜ヨシノシティ観光案内〜


「きずついたポケモンをあずけると あっというまに なおしてくれる!」
まずはこちら!
29番道路から入ってすぐのところ、お馴染みポケモンセンターです。


「ポケモンをつかまえるボールとか いろんなグッズがうってるぞ!」
ポケセンのすぐ隣には、皆の生活の味方フレンドリィショップ!
いつでも品揃えはバッチリです!


「みんな じまんのポケモンをたたかわせているぞ!」
ヨシノシティから北へ伸びる道を行けば30番道路!
たくさんのトレーナーたちが君の挑戦を待ってるぞ!


「みずの なかにしか いない ポケモンもいるんじゃ!」
町の西に広がるのは海!
さわやかな潮の香りを運んでくれます!


そしてラストを飾るのは、ヨシノシティ一番の名物「あんないじいさんのいえ」!

ヨシノいいとこ
一度はおいで

〜案内じいさんのヨシノシティ観光案内〜
-おしまい-




…遊びすぎてごめんなさい
。・゚・(ノД`)・゚・。


案内を終えると、案内じいさんからマップカードを貰えます。
これはポケギアに使える便利カードの一つで、後々ラジオを聞けるようになるカードも登場します。


"ここは あんない じいさん のいえ"
こんな看板が立つくらいだから、きっとヨシノシティでは有名な人なんだろう。
(´-`).。oO(と、勝手に妄想してみる)

実は案内じいさんを完全にスルーすることも(たぶん)出来るのですが、ポケギアでタウンマップを見られないと不便なので、ここは素直に案内してもらっておきましょう。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -