夢幻を繋ぐ約束

1ページ/1ページ


アトガキ


皆さん、こんにちは。管理人の雪花です。

この度は中編、夢幻を繋ぐ約束を読んでくださり誠にありがとうございました。


実はこの物語に出てくる登場人物…月架は本当にポンッと出てきたんですよね。…というか今だから言えるんですが、月架って元R団にいて、それから主人公の相棒になるじゃないですか。

実はその設定の一部は元々、太陽と月に出てくる夜月の設定だったんですよね。R団の一員である夜月が…みたいな。でもそれだと難しいことになるのでボツになったわけです。その案がアレンジされて月架に生かされたんですよ。


さて、これから主人公たちはジョウト地方へ旅に出ます。続編は近日公開できたらなーと思っています。ちなみにオリジナルの長編になるかと。

ゲーム要素も少しいれますが何分ゲーム沿いにしようと思うと時間系列が崩壊してしまうので…。


基本、続編は逆ハーではなく家族愛が中心になります。友情も有り。女の子キャラも出していきます。


夢幻を繋ぐ約束はこれで終わりとなりますが、物語はまだまだ続いていきます。至らぬ所が多い管理人ですが皆さん、呆れずに応援してくださいませ…!


それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。


2013年1月14日|雪花

*← #→


back