real time

癒亜がすごくもだもだしてて夏誇ちゃんに相談したりして頑張って千風さんに話しかけてでも失敗しちゃって泣きそうな顔になってるところまでは妄想オッケーです。
泣きそうな顔になってるところを千風さんにさりげなく慰められてればいい。それか泣かされればいいさ!

もし癒亜が間違って千風さんを押し倒しちゃったらきっと癒亜は土下座の勢いで謝り倒す。そりゃもう地面とちゅーする勢いで。ドン引きされたらいい。

なんかもう癒亜が空回りすぎて楽しい、ここまでもだもだしてると!クリスマスはこっそりひっそり栄養ドリンク置いて立ち去るんだきっと。だって変に気合い入れるとまた空回りするかなーとか思ってだな。

なんかたまに語りたくなるのよ!

2013/12/12 23:58

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -