real time

輝とポッキーゲームすると輝がノリノリなので途中で折るなりなんなりしないとぶちゅーといっちゃいます。海璃とするとまずゲームする前にポッキー自体が無くなってます。幸せそうな海璃が見れます。心我だと何故か自作のポッキー片手に歩いてるので逃げましょう。那地は甘えてやりたいように持っていきます。そんで夜月は夜月が照れてやってくれない可能性の方が高いのなんの。


ここからは電波。
千風さんとはちょっとやってみたいけどどうなるかわかってる癒亜ちゃんなのでこっそりコーヒーだけ淹れて帰ります。ビターチョコぐらいのポッキーを置いて帰ります。話せたらまぁ幸せだなーみたいな。

ぐぅ…じれったい!もどかしい!千風さんデレて!

2013/11/10 22:03

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -