real time

「ナミー!ねぇねぇ聞いて聞いてーお菓子いっぱい貰ったよ!」

「そうか、それはよかったな。」

「うんっ、一緒に食べよう?」

「いいのか?」

「だって一緒に食べた方が美味しいじゃんっ」

「…そういうのなら…。」

「あ、そういえばナミってカステラが好きってこと聞いたんだけどさー」

「(目きらきら)」

「あ、やっぱり好きなんだー?じゃあここにあるからあげるー」

「…(一口ぱくり)……海璃。」

「?」

「これは違う、本物のカステラというのはもっと香りから…」

「え、え?」

「まずこれは焼き方がだな…」

「え、あの、ナミ?」

「そもそもこれは…」

「ちょ、ナミー!?」

「海璃、聞くんだ。カステラというのはだな…」

「ひぃいい…っ」

そしてナミさんの気が済むまでカステラについて聞かされた海璃でしたとさ

2013/08/04 20:54

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -