real time

「うーん、……あ、女の子のことなら女の子に聞けばいいじゃん!」

『そっか、那地かしこーい!』

「よし…じゃあ…姫に聞くのは何かあれだし……。………。姐さんに聞こうかな…。」

『姐さん?』

「うん、…姐さーん」

「姐さんじゃないって言ってるじゃないですかー張り倒しますよー?」

「えー…。」

『何この人怖い』

「…で、どうかしたんですか?」

「あ、あのねー女の子をドキッとさせる方法って何ー?」

「…ドキッと……そうですね。とりあえず押し倒して、」

「…え。」

『いきなり!?』

「キスして、」

「…聞く人、間違えたかな…」

『…この人女だよね?』

「そして×××したらいいんじゃないですか?」

「ぎゃぁあああ!」

『いやぁあああ!この人鬼畜ぅうう!』

「いやですねーこんな綺麗なお姉さん捕まえて何ほざいてるんですか。その尻尾つかんで振り回しますよ?」

『ごめんなさい!』


もうオチどころの話じゃなくなってきた。何だろう、とりあえずごめんなさい(・ω・)

2013/03/14 19:10

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -