real time

那「…こうなったら、物凄く頼みたくないけど………奴に頼むか…。」

『え、奴って誰…。』

那「……………女好きー。」

雷「あー?そりゃオレは男だからな…ってどうしたよ小悪魔さん?」

那「ウザ……あのさぁ……女の子ってどやったら甘えさせてくれる?」

雷「はー?…(ニヤッ)……陽佐ー。」

「はいはいー?」

『………何か今変な笑いが…。』

雷「…………じっとしとけよ?(ぐいっ)」

「は…っ…!」

那「なっ…何してんだこの色魔!」

雷「あ?女を組み敷く方法だろ?」

那「ちっがーう!」

『何この人!?』

「ちょ、なっ………ま、真琴ぉお!」

雷「げっ…」


ガチャ

真「呼んだか………。」

雷「………。」

真「………雷軌、そんなに飢えているのなら煩悩を無くすためにまず頭から清めるか…(ズコゴゴ)」

雷「え、いやごめんなさい本当もうしないんでそれは勘弁!」

『…これってあれだよね、こんな大人にはなっちゃダメだよーみたいな。』

那「…これに頼んだのが間違いだったか…。」


終われ。オチはこれこそ無い。ユウくん、こんな見境ない奴になっちゃダメよー

2013/03/14 19:09

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -