キャラ設定 | ナノ




『お前らがまともな関係になれるまで、俺が一緒にいてやる』

『……人間の気持ちってわかんねーよ』



種族…ピチュー

人称…俺/お前・てめぇ
主人公…お前
誕生日…10月1日
好き…クッション
嫌い…人間(?)



Note


出会いはトキワの森。最初こそ拒絶していたものの、何故かピチューからの申し出により旅に同行することになった。

基本的に無愛想を気取っているものの、中身はお節介に近い世話焼きなのか、時おり手伝いをしてくれたりする。アブソルと主人公が喧嘩をすると大抵仲裁に入る。

最近のお気に入りはポケセンのクッションらしい。さわり心地がよくないと露骨に不満そうな顔をして壁に投げる。

擬人化になにか思うところがあるのかその話題になると途端に無口になる。






『前に進まなきゃ、でも、もう最初にはなりたくないから、ただ、俺は卑怯なだけなんだ』


My friend


氷美様・緑翔さん(レックウザ)
慧様・迅哉くん(チルタリス)
紋乃様・翠くん(フライゴン)




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -