キャラ設定 | ナノ



「これぞトレーナー!って感じ!」

「守られる立場もさ、楽じゃないよね」




名前…陽佐(デフォルト名)
年齢…15歳
身長…160cm
瞳色…黒
髪色…黒・金のメッシュ
人称…うち(俺)/あんた
誕生日…3月3日
好き…アイス、食事
嫌い…正座

Note


マサラから出発したトリッパーの少女。喜怒哀楽がはっきりしていて常に明るい。が、少々短気で血の気が多い。血の気の多さは普段は隠れているが喧嘩を売られると顔を覗かす。それと共に時おり一人称が変化することも。喧嘩の術は我流。護身術という一点においては非常に長けている。
本人曰く成長期だから、らしいがかなりの大食い。旅をしている身としては財布を切り詰めないといけないのが辛いんだとか。


中性的な顔立ちのため少年に間違えられることも。本人はさして気にしていない。かっちりとした服が多いのも原因の一つ。




「うちだって、対等になりたかった」



My friend


氷美様・天雅ちゃん
慧様・マキちゃん
二葉様・ユウヒちゃん
紋乃様・舞ちゃん



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -