お知らせ
2014/08/09 15:07

言ノ刃完結を節目に、太陽と月を全面的に書き直そうと思います。

当初、勢いで書いていったのですが最近世界観やらいろいろ考えていくうちにこれはちょっと矛盾がありすぎるなと思いまして。考えなしの行動がここまで長引いたので言ノ刃が終わるまでは放置という形になってしまいました。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないです。

練り直していく内に、世界観などが変わって物語も今と中身がかなり変わっていきます。ですが逆ハーという要素や太陽と月に出てきたどれかのキャラが消えるということにはありません。キャラの性格には少し変化があります。

そして大幅の改変があるため、今までの太陽と月は次の太陽と月の公開ができ次第、非公開にしますのでご了承ください。

それでは不甲斐ない管理人ですがまたお付き合いいただけたら幸いです。

追記にて太陽と月以外について。


追記

prev | next



comment

prev top next

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: