friend & illust

[返信]

03/26 01:33
by雨宮

雨宮です、夜遅くにすみません…!

陽佐ちゃんと夜月くんのやりとりを読んでいたら無性に夜月くんを描きたくなってしまい…ではなく描いてしまいました…!
白黒で…というか勝手にすみません!
あれ誰コレ?的なことになってます、画力が皆無なのが原因なんですすみません…
ですが、描くのはすごく楽しかったです(`・ω・´)キラッ

用件だけになってしまいましたが、ここら辺で!
描かせていただきありがとうございました!!



[SH02A‖編集]

03/26 13:19
by管理人

いらっしゃいませ雨宮様!

いえ、描いてくださって凄く嬉しいですよ!!書き込みを見て発狂し、絵を見て顔がにやけ……。

とりあえず歓喜の余り半泣きになりました。(真顔)


そして夜月が…!イケメンに…!お前いつからこんな成長したんだ!
しかも背景に三日月が…ぴったりですね。

…これを見た瞬間何となく吸血鬼を連想しました。
私の思考回路がわかる連想ですね(笑)


またいつでも描いてくださって大丈夫ですよ!私が発狂するオマケ付きです(笑)


では失礼します。



[P03A‖編集]

prev top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -