_([∂]-[∂]* 」[ フトン ]_
日記


▽お久しぶりです
aph*digitalにひとつ追加しました
画像は追加したもののてきさす有りバージョン。
毎度毎度言うのも面倒臭いのでここで……このサイトにあげている私のイラストは全てフリーアイコンとして扱って下さって構いません。何か質問などございましたらコメント又はツイッターまでお願いします

ついでに。友人に頼まれてかいたものをその他に追加しておきましたのでそちらも合わせて是非〜



2016/05/08 17:04 (0)


▽ヘイヘイ
昼間にあげたフリーアイコンの雑なモノクロver。此方も使い道ないのでフリーでどうぞ





2015/12/04 03:37 (0)


▽いけいけ
今度こそいけめりにかけたんじゃないか……デジタルにあげたものの背景白バージョン、フリーです





2015/10/25 21:36 (0)


▽いけ
いけめりのつもりだった
テキサス無しバージョン
こちらもフリーです





2015/10/04 21:46 (0)


▽めりめりきゃわわ
今日あげためりかのてきさす有ばーじょん。これもフリーです〜



完全に私の趣味がばれる感じの絵
ろりめりかわゆい〜


2015/09/30 12:36 (0)


▽(言Q言)
aph*digitalとらくがきに一つずつ追加にょろ〜

わりと真面目にがりがりやってました。おきにいり!





2015/09/29 09:29 (0)


▽にゃー
絵柄変えたいなーって思って、変えた。そんなに変わってない





2015/06/09 08:37 (0)


▽アーーメリカチャーン 好き
なんとなくブログ作ってみた。
アイコン使用ありがとうございます嬉しいです鼻血出ます

コメントとかご自由にドーゾ
あいこんリクエストなどありましたらコメントで是非
書くのはかなり遅くなると思いますがそれでもよろしければ。


2015/05/27 21:13 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -