MEMO | ナノ





69MEMO







そういえば今更すぎるんですけどMEMOにコメント機能を付けました。
拍手の所にも一言送れる場所があるんですけど、
せっかくなのでこちらにも!

いただいたコメントは確認しますが承認はおそらくしないので
丸見えってことは…無いのかな?
ちょっとこれからも色々試行錯誤します!(ガバ)

あと追記書かないとコメント欄って表示されないの???


【追記】
設定ミスってる気しかしないけどなんとか記事一覧画面に
コメント欄入れれたっぽいので、記事の右下に
コメントフォームへのリンクをぶちこみました。
これでたぶん いける たぶん はずです。

【もっと追記】
コメント機能を試してみたらコメント送った後は
記事一覧ページではなく記事個別ページに飛ばされるみたいですね…。
一覧ページに飛ばされた方がやっぱりよかったりする?不便??

【もっともっと追記】
サイトトップのトレードのページを下げました。
その代わりにギャラリーを追加しました!

2019/01/05




  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -