ユーリは真夜中に、こっそりとルークの枕元に近づく。ぐっすりと眠っているルークが起きる気配はない

アンジュにどうやったらサンタが来るのかと聞いて、ちゃんと大きな靴下も下げていた

音を立てずに紙を開くと、ユーリはルークらしい願いに笑ってしまう

そっと部屋を出て、待ち構えているルーク馬鹿に紙を見せた。皆、可愛らしい願い事に微笑む

『ゆーりやみんなと、たくさんけーきがたべたい!』

ユーリや料理が得意な者達が協力して、急きょ可愛らしい願い事を叶える為に食堂に向かった

「んじゃ、頑張りますか」

ルークが嬉しそうに笑ってくれる事を願って



ドタバタと騒がしい足音にユーリは目が覚めた。さっき眠ったばかりだというのに、一体誰が騒いでいるのかと思った矢先、ルークが寝癖がついたままユーリのベッドに上がってくる

「ゆぅり、ゆぅり!!サンタさん、きた!!いっぱいけーきがあった」

ユーリも一緒に食べようと引っ張る。ここまで喜んでくれるなら、徹夜で作った甲斐があるもんだ

すでに誰かが食堂に運んでくれたらしい。恐らくは同室者のガイだろうが

「けーき、みんなでたべる!」
「なら、皆を起こしてきてくれるか?」
「あいっ!!」

早く食べたいのを我慢してルークは起こしに行った。ルークだったら、誰も怒る者はいないだろう

「起きた時から、ずっとはしゃぎっぱなしだ。まぁ、こんな経験ないからな」

ガイの言葉に、自分達にとっては当たり前の事を、貴族は自由に出来ないのだと改めて思い出した

「これについては感謝するが……嫁にはまだやらないからなっ!!」

ビシッと指を差されて忠告される。昨日のルークのお嫁さん発言やキスを根に持っているらしい

が、ここで黙って身を引く気はない

「わりぃが、さらってでもあいつを手に入れるって決めたんだよ」
「……上等だ、ルークに関しては譲らないからな」

バチバチとユーリとガイの間で火花が散る

「ゆぅり、がぁい!けーき、いっしょたべる!」

ルークが入ってくると、後ろからぞろぞろと現れた。真っ直ぐにユーリに抱きつく。ガイから悔しそうな視線を感じたが、無視だ無視とルークを抱き締める

「よし、食うか。メリークリスマス、ルーク」
「う?あいっ!めりーくりすます、ゆぅり!!」


皆さんにも、素敵なクリスマスが訪れますように

END
NEXT→あとがき

[ 6/7 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -