「ルーク、クエスト行かねーか?」

最近ぼーっとしているルークにロイドが声をかけてきた。傍にはクレスとスタンもいた

「最近元気ないじゃないか。少し気晴らしをしに行こう」

熱血漢があり、お人好しの彼らにこうやって誘われる事が多かった。ルークはユーリに自分がクエストから戻るまでここにいる事を言われたが、まぁいいかと立ち上がった

「そこまで言うなら行ってやる!」
「よし、じゃあ行こうぜ!」

ロイドに腕を掴まれて、さっさと引っ張られる形で歩きだした

「おわっ、ロイド!引っ張るなつーの!」
「いいじゃんか。ルークとクエスト行くの久々なんだぜ」

楽しみだなー、と歩くロイドとルークの後ろからクレスとスタンもついてきた


クエストは、街に出現する魔物を退治してほしいというもの。魔物も雑魚だから、むしろ肩慣らしには丁度良かった

帰ってきた時には、意気揚々としてルークは機嫌良く自分の部屋に戻った

いや、戻ろうとした

「ルーク」

いつか聞いた背筋が凍りそうな低音で呼び止められた。振り替えると、腕を組んで壁に寄り掛かるユーリがいた

その表情は向けられた事がない冷たいものだった

「な、何だよ?俺疲れてんだ。話なら明日…」
「ここにいろ、つったよな?何で出かけた?」

びくっ、と身体が震える。だが、怯えているなど知られたくなくて、精一杯声を張った

「別にどこ行こうがいいだろーが!お前だってクエスト行ったんだろ!俺だって戦いたいんだよ!」
「行くなとも戦うなとも言ってねーだろが。ただ俺がいない時に行くんじゃねーよ」

ユーリはルークの腕をきつく握り、さっさと歩きだした

空き室に無理矢理押し込められ、ベッドに放り投げられた

乱暴なユーリの態度に、一瞬固まっていると動きを封じるように上から覆い被される

「言っても分かんねーお坊ちゃんには躯に教えてやるよ」

ふっ、と笑うユーリの顔は、震えが止まらなくなるような冷笑だった

「嫌だ…っ!ユーリ…っ!?離せ…っ!」
「じっくりと教えてやるよ。お前が誰のものなのか。誰の傍にいなきゃいけねーのか」

ふわりと頬を撫でる。その大きな手は、間違いなくユーリのものなのに

何だか、とても遠い人に感じた

[ 3/9 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -