「さて、どういう事か説明してもらいましょうか」

リビングでソファーに座らされ、4人に問い詰められる。ルークはズボンをぎゅっと握る

「ルーク、何をするつもりだったか分かっているのかい?」
「どうしてあんな事をした?俺等がいなかったらお前あいつに―――」
「分かってる。それを望んだから」

フレンとユーリが続けて言ってきたのを遮るルーク。その答えに驚愕するメンバー。ガイはルークの前にしゃがみこみ、口を開く

「どうして金が必要なんだ?欲しい物でもあったのか?」

その質問にルークは立ち上がり、距離を置く

「出ていく為に借金返さないといけないから。だから身体を売ろうとした」

出ていく、という単語に4人は驚いた。あまりにも突然のルークの言葉に混乱している

「僕達はルークに何かしてしまったのかい?いや、傷つけていたね。毎日嫌がる君を無理矢理…」
「不満があるならきちんと言ってくれ。触れてほしくないなら、努力をするから」

フレンとガイの台詞に、ルークは憤りを感じた。だから、思いのまま叫ぶ

「不満?あるのはそっちだろ!最近全然何もしてこなくなったじゃないか!性欲処理として必要とされなくなったなら出ていくしかないだろ!飽きられたならこの家にいれる筈がねーよ!」

激情のままに叫ぶルークに、半ば茫然と聞いていた4人

「性欲処理か…そう思われてたんだな」
「それしか俺に価値なんて…!」

涙ぐむルークを、ユーリは抱き締める。離してほしくて、暴れるルークをきつく力を入れた

「離せ!」
「性欲処理なんかじゃねーよ。ルークを愛してるんだ」

その言葉に、ルークの抵抗が止む

「ユーリだけではありません、私もルークを愛してます」

ジェイドはルークの頭を撫でる。ユーリが離れると、ガイやフレンも近づいてきた

「勿論僕も愛してるよ。最近君を求め過ぎたからね。皆我慢していたんだ」
「自重しようと話し合ったのさ。それが逆にルークを傷つけるとは思わなかった。だが、信じててくれ。俺もルークを愛している」

4人からの告白に、目を見開くルーク

「ルークは覚えてないかもしれませんが、以前私達はお会いしているのです」

え、とジェイドを見つめた

4人は、ぽつらぽつらと語り始める

[ 5/14 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -