11

身体が重い。うっすらと目を開けたルークが最初に思った

起き上がろうにも、痛くて動けない。キョロキョロと辺りを見渡せば、ここはルークの私室だった

(そういえば、気絶させられたのかな)

あまり記憶がない。途中から無我夢中になったのは覚えているが、本当にとことんまで攻められ、理性が吹っ飛んだのだ

重い身体を無理矢理起こし、ベッドから起き上がろうとする。が、言う事をきかない身体は下へ落ちてしまう

「―――っ、てぇ」

情けなくて、床に蹲っていたら、足音が聞こえてきた

「ルーク!?大丈夫かい?」

勢い良く扉を開けて入ってきたフレンは真っ先にルークの元へ駆け付ける。優しく抱き起こし、身体を支えてくれる

「痛い所はないかい?怪我は―――」
「だ、大丈夫だって!大した事じゃねーよ!」

見られた恥ずかしさに、慌ててそう叫ぶ。怪我はしてないと分かり、フレンはホッと安心した

「そうか、でも動けないだろ?昨日は無理させてしまったしね」
「ぅあっ…」

昨日の痴態を思い出して、顔を真っ赤に染めるルーク

そんなルークに、クスリ、と笑うとフレンはルークを横抱きに抱えた。通称お姫様抱っこである

「ちょ…っ!フレン!?」
「お腹空かないかい?朝食出来たんだ。行こうか」

フレンは有無を言わせずにリビングへと連れていく


「お、やっと来たか」

ユーリが料理を器に盛り、並べていた。ルークは誰が作ったのか不安になる。いや、ある人以外は3人共上手だがら心配ないのだが

そんなルークの気持ちを汲み取ったのか、ユーリが真顔で口を開く

「これは俺とガイで作ったから安心しろ」
「はは、彼は作ってないさ。まだ死にたくないからな」

事情を知っている2人に、ルークはやっとホッとした

「誰の事を言っているんだい?」

不思議そうに言うフレンはルークを椅子に下ろした。優しい彼には悪いが、ルークもまた、生命の危機を感じたくないのだ

「では全員揃いましたし、いただきましょうか」

いただきます、と食べ始める彼らを見てルークは昔を思い出す

家族といた頃を

「どうしたのですか?具合でも悪いのですか?」

心配そうに見つめる彼らにルークは微笑む

[ 12/14 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -