murmur | ナノ




再開

こんにちは、お久しぶりです。
もしくは、はじめまして、ズドラストヴィチェ、カリメーラ。

ほったらかしだったのに、まだ残ってたんだなー。
ネットってすごい。
なんか、例えるなら実家を捨てて上京したけど夢破れて、久しぶりに故郷に帰還してダメもとで実家戻ってみたら、意外とインフラ生きてた、みたいな。

で、ちゃっかりもっかい住みはじめちゃうか、みたいな。
イッツリノベーション。は、してないな。

もともとは、過去にWJに連載されていた、「保健室の死神」という作品の某キャラが好きで好きで辛抱たまらずつくったサイトでした。
当時は文章の練習、みたいな位置づけも若干あったりしたかも。

今度は、その時々に好きなものとか書きたいものを、もうちょい自由に書き綴っていく場所にしよっかなー、と思ってます。
更新の頻度とか、時間の流れとか、たぶんインド神話並みに長いスパンになりそう。
そしてモットーは、「万物に多情多恨たれ」。

そんな感じで、ダンゴウオ的にネットの海底にぽちっと住みつく予定です。
よろしくお願いします。



2017/01/18 16:11 | おしらせ

| →

(top)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -