お久しぶりです
2014/10/06 20:28

お久しぶりです、和々です
本日東京レイヴンズの連載を更新しました
幾度の更新するする詐欺、申し訳ありませんでした

実は私が普段作業するパソコンのHDDが壊れてしまい、中のデータがすべてなくなってしまいました
まさかこんなことが起こるとは思わずバックアップを取っていなかったもので、今まで書き溜めたものがまっさらな状態になってしまったのです
幸いこれから公開する東レイのお話はケータイにあったのですが、D灰や東レイの詳細設定や、趣味で書き溜めてた話がおじゃんになってしまい、しばらく小説を書く気がわきませんでした
しかし、久しぶりにアニメを見て、そして一期OP歌手さんのアルバムを聴いてやっとショックから立ち直りました
幸い、昔保存してたデータがありましたので、D灰の設定はなんとかなりそうです。東レイは記憶を掘り起こしてまた保存します…

ともあれ、何か月も放置していたこと、申し訳ありません
これからもマイペース更新ではありますが、その都度更新はしていきますので、どうかよろしくおねがいします



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -