memo
▽更新
お久しぶりです。
Dグレの連載の第四夜を更新しました。
話自体は随分前から出来ていたのですが、もしかしたらいつか修正するかもしれません。

おそらく次の話で土翁と空夜のアリア編はおしまいですね


2017/02/24 23:08


▽修正
D.Gray-manの1話を少し修正、付け足し致しました。話の流れは変わっておりません。

アニメ始まりましたね!!10年越しの再開、この気持ちをうまく言葉で表現できませんが、とにかく、「嬉しかった」の一言です。
アレンと神田、そしてアルマの物語、しかと見届けたいと思います。


2016/07/07 23:05


▽更新
D.Gray-manのお話3話目を更新しました。
そういえば2話の更新報告をしてないことに気づきました、だいたい二年前です←

おおよそ一年ぶりですね、お久しぶりです。
中々リアルで忙しかったのと創作意欲が沸かなかったのもありますね、diaryでDグレの話を出して二年ですね。申し訳ありません。

亀更新ではありますが絶対に完結させますのでこっそり見守ってくださるとうれしいです。
あ、東レイもきちんと進めますよ!とりあえずDグレのマテール編が終わったらRAVEN"s NEST編を終わらそうと思います。


2016/06/03 22:42



おひさしぶりです
東レイの原作で、賀茂家の宗家が出てきてしまったので、設定を少し変更いたしました
よろしければ、ご確認ください


2015/05/05 00:08


▽更新
お久しぶりです、遅れてしまって申し訳ありません。

東レイの連載を一話更新しました!
急ピッチで仕上げたのでもしかしたら誤字脱字、名前変換がされていないかもしれませんのでその際はご報告よろしくお願いします
また、前回更新から大分時間が空いてしまったので、書き方が変わってたり、主人公がどこか違うかもしれません
そのときは皆様の意見に沿って書き直そうと思うので、よろしければご意見お願いします(ただし、設定や主人公の性格を覆すような意見はないものとします)


2014/10/06 20:15


▽更新
東京レイヴンズやっとこさ更新でございます。
甘くなんてありません。スローペーススロースタートで申し訳ありません。


2013/12/30 00:42



マギのリンクを外しました
公開してから数日しかたっていませんが、
アクセスの状況と私の公開の決断が早かったと思い、外しました

勝手な事とは思いますが、どうぞよろしくお願いします


2013/12/21 15:04


▽更新
マギ1話更新しました。
急いで書き上げたのでそのうち書き直すかもしれません


2013/12/19 21:55


▽更新
東京レイヴンズ1話更新
疲れた…ぶっちゃけ最初の説明は尺とりです←


2013/12/18 01:50


▽修正
東京レイヴンズ1話の夏目の台詞を少し修正
矛盾してる部分があったので…


2013/12/17 22:52


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -