赤也くんと桜乃ちゃんの電話のおはなし



「あ、桜乃?元気?なんかもう一年会ってない気がして寂しいんだけど。え?桜乃も今すぐ俺に会いたい?うわ…ちょ、そんな可愛いこと言わないでくんねぇ?俺我慢できな…いやいや、やっぱ今のなし。かなり照れたけどすごく嬉しかったぜ!さすが俺の可愛い桜乃!…いやいや、照れるなよ///今照れたって俺見れないんだからさ。いや、だって桜乃が照れたとこ可愛いから見たいしさ。はい?すっげー可愛いよ?俺いつも理性飛びそ…じゃなくて、桜乃は何でも可愛いよ!なんたって俺の彼女だしな!桜乃…///不意打ち過ぎるぜ…。愛の告白なら会ったときにしてくれよ…じゃないと俺あと4日も我慢できないよ。今すぐ桜乃に会いたい。会って抱きしめてキスして抱きたい。いや、だから桜乃が可愛いことばっか言うからいけないんだってば!て、あ、ちょ…待って、切らないで…!ごめん、悪かった悪かった!うん、うん、キスだけにする!約束する!本当か!?桜乃愛してる!!やっぱそんなこと言われちゃキスだけじゃ我慢できないかも…あ、ごめん!桜乃!ちょ、待っ…」








おそまつさまでした。


back