無題



 もしもの話だけど、俺が桜乃ちゃんに「好き」と言ったら、彼女はどんな反応をするだろう。
 毎日のように東京にある青学へ桜乃ちゃんに会いに行っても誰に会いに行っているのかこれっぽっちも分からない桜乃ちゃんのことだから、きっと率直に言葉で言った方が伝わると思う。むしろストレートに言わないと、一生伝わることはないと思う。前に裏庭で「付き合って」と桜乃ちゃんに言っていた男は「どこへですか?」と言われ、落ち込んでいるのを見かけた。うん、やっぱり天然って最強だと思った。そんなところがまた可愛いのだけど。

「やっぱり君って可愛いね」
「え?幸村さん、今何か言いました?」
「ううん、何でもないよ」

 しかし今だに彼女との距離を縮められていない僕は


back