テニスログ | ナノ


今日は2月14日。女の子が好きな人にチョコレートを渡して、想いを告げる日だ。桜乃もまた、好きな人にチョコレートを渡そうとしていた。


「あ…あの…!」
「んにゃ?あ!桜乃ちゃんだにゃー!」
「菊丸先輩…!」
「どうかした?」


菊丸は目を丸くして、桜乃の次の言葉を待っていた。桜乃は顔中真っ赤で、逃げ出したい気分になったのを必死でこらえ、次の言葉を言った。


「こ、これ…よかったら…」


どうぞ、と言ってハート型のチョコレートを菊丸に渡した。ピンク色のラッピングをsていて、なんとも可愛らしかった。


「おおー!ありがとにゃー!桜乃ちゃん!!」


菊丸は嬉しそうにチョコレートを受け取った。そして、桜乃に触れるだけのキスをした。


「ホワイトデー楽しみにしててね!」




甘い甘いバレンタイン



- ナノ -