ナルトログ | ナノ




「サースーケー君!」

「……なんだよ」


こいつの名は春野サクラ。同じ7班の仲間だ。
いつもいつも俺にくっついてくる物好きな女だ。
とは言ったものの、こいつのおかげで今の俺がいるんだがな。


「サスケ君!一楽へ寄っていかない?」

「…行かない」

「えー!行こうよ!サスケ君!」


相変わらず面白いやつ。
俺なんか放っておけば良いのに。
こうやってこいつは俺が一言、行くと言わない限りぎゃーぎゃー喚き続けるだろう。


「…少しだけな」

「…え?」

「さっさと食ってさっさと帰るぞ」


俺がそっけなく言っても、うん!と言って嬉しそうについてくるサクラ。
本当にこいつは、いつまで見てても飽きないやつだ。


「サクラ…ありがとう」

「え?なあに?サスケ君。」

「…なんでもない」




青春を駆けまわる僕ら



- ナノ -