恋する動詞111題 | ナノ


今日はリョーマ君との初めてのデート。朋ちゃんに手伝ってもらって頑張ってお洒落してみた。可愛いピンク色のワンピースに髪型もトップでおだんごにしてある。私には似合わなかったかもしれないけど、リョーマ君に可愛いって言ってもらいたい。


「あ、あと10分で約束の時間…」


どきどき、と心臓の音がすごいのが分かる。もうすぐリョーマ君が来る。私のこの姿を見てどう思うだろう。すごく恥ずかしいけど、すごく待ち遠しい気がする。こういう待ってる時間を心地いいと思ってしまう。

あと10分でリョーマ君が来て、あと10分で楽しいデートが始まる。そう思っただけで、興奮している自分がいた。



待つ

title by 確かに恋だった様



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -