「キスってさー甘ぇの?」
「…は?」


キバってたまに心臓が飛び上がるようなことを言う。今だってそう。
「キス」なんて、言葉聞いただけでも恥ずかしくなってしまう。
しかし、キバはそれをさらりと言ってのけるのだ。


「どうなんだよ?」
「甘い…んじゃない?」
「…そうか」


あー危ない。
ドキドキしてるのバレてないかな。
バレたら恥ずかしくて死んじゃうかもしれない。

キバは少し考え込んで不敵に笑った。


「んじゃさー、試してみねぇか?」
「へ?」
「キス、甘いかどうか試してみよーぜ」
「何言って、んっ…」


私が言い終わる前に温かいものが私の唇に当たった。
それがキバの唇だったことは、少しして唇を離されたときに初めて分かった。


END.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -