「財前さん、何かほしいものはありませんか?」
「ほしいもの?」


桜乃がほしい、なんて本音言ったら怒るやろな。


「とくにないで」
「では、何かしてほしいことはありませんか?」


え、なに。いろいろしてくれるんか。あんなことやこんなこと、してほしい。
アカン、俺キモいわ。部長やないんやからこんなん考えるのはなしや。


「桜乃、さっきからいきなりなんや」
「…私、財前さんのこと、好きで好きでたまらないんです」


桜乃からの愛の告白を受けて俺は気絶するかと思った。いや、実際気絶しかけた。


「…私、財前さんのために何かできることはありませんか?」


桜乃が真面目な顔をして言うもんやから、笑ってしまいそうになった。
ああもう、なんでこんなに可愛いんだ。抱きしめたくなる。手放したくなくなる。
俺も桜乃のことは好きで好きでたまらないんだ。


「…傍にいてくれるだけでええ」


END.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -