いつものように賑やかなギルド。
その中でラブラブモード全開のカップルが一組、皆の視線を気にせず今だにイチャイチャし続けている。
そのカップルとは誰もが知っているあの黒髪で氷造型魔導士と金髪で星霊魔導士のグレイとルーシィだ。


「んもう、グレイとルーシィったら。他でやってくんない?」
「ルーシィが嫌だって言うんだよ」
「いや、言ってないから!勝手に変なこと言うのやめてよね!」
「何だよ、ルーシィ。気持ち良さそうな顔してたくせに」
「んなっ!///へ、変なこと言わないでよ!!///」
「な、何赤くなってんだよ///本当ルーシィは可愛いなー」
「か、かわ///」


あーあ、本当他でやってくれよ。バカップルが。
周りにいる仲間たちは皆この二人を見て、こう思ったことは言うまでもない。
そんなことは全く知らないグレイとルーシィは見てるだけでも恥ずかしくなり、顔が真っ赤になってしまうようなイチャイチャぶりを見せびらかせていた。


END.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -