「光さんのえっち!」
「は?さ、桜乃?いきなりどないしたんや…」
「白石さんから聞きました!光さんってずっとそんなことを考えていたんですね!!」
「え、ちょっ、何のことや!?」
「もう、知りません!!」
「はぁぁぁぁ?」
「財前、こないなことは正直に言っておいた方が良いと思ってな」
「んなっ、部長!桜乃に何言うたんですか!!」
「別に。財前は桜乃ちゃんとそういう関係になりたがってるんやでーって、ホンマのことを言うたまでや」
「はぁ!?何言うとんのですか!俺がいつそないなこと言うたんですか!」
「この間のミーティングのとき、言うてたやん」
「んなっ、このエロ部長!どないしてくれんですか!」
「まぁまぁ。とりあえず、桜乃ちゃんには100%振られてまうやろ。せやから違う女を…」
「しばいたりましょうか!!」


END.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -