×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

update log

2020/12/01

「花屑」up
819 BJ佐久早中編完結済みです
最終章以降のネタバレを含みます

お久しぶりすぎるので追記に"ご無沙汰です申し訳ねぇ文"書いてます
more
2020/07/05

短話+2「フェードイン」「フェードアウト」土方十四郎

すんません最近仕事やらプライベートやらで精神的に若干参ってまして呪術恵ちゃんかけるテンションじゃなかった…
これは前の坂田短編同様リメイク作品なのですが、好きなので手直ししてみました。あと高杉がアホな短編も今度あげたい。
呪ファンの皆様、もうちょっと待って…ね…!


2020/06/28

B級0位。3-2「何度だって触れる瞬間」
原点回帰、覚悟の瞬間
2020/06/24

大馬鹿 25話
沖田に"おっぱいないから無理です"を言わせたかっただけ

短話+1
坂田銀時「蜃気楼に侵食」
過去作リメイク 白夜叉の帰りを待つ女というn番煎じ
2020/06/19

短話+2
五条「この腐った世界で世界史上最大級の、愛を」
夏油「目に見えない縛りを愛と謂うなら」

Twitterの文庫メーカーでアップしたものなので短いです。そしてどっちも重い。恵きゅんのアホ連載で相殺したいくらいの重さ。
2020/06/16

B級0位。3-1「大人びた劣等生」
あまりしつこくネチネチやらないつもりです。ここからはサラッと、じゃないとワケわかんなくなって頭爆発する
2020/06/12

大馬鹿 24話
監察長番外編 +1 大馬鹿23.9話

監察長復活です。番外編は今回7年も放置したあとの監察長と九重の懺悔の絡みです

仰天大馬鹿は読みやすいように少しずつ手入れしていきます
2020/06/09

ダイヤモンドの合言葉+1「無防備に無神経」

本誌の伏黒はあんなに頑張っているというのに……(罪悪感)
2020/06/06

B級0位。2-8「未知ゆく極夜」
第二章ここで終わります。そしてここからまた始まる。
元々第三章までで終わる予定だったんですが、話のまとまり的に第四章までいきそう……
2020/06/03

Agランキングサイト"mini"様登録

こんなにag頻繁に更新してんなら…と思い登録しました。
それに伴い、桃栗三年柿八年柚子の大馬鹿十八年(以降、大馬鹿と表記)を連載作品に戻しました。
ネタが出来てきたので近々更新します。
PREV | NEXT