update log

2021/07/03

金カムごっそりあげました

・息が出来ない+1
・上等ではございません+1(宇佐美)
・名前変換小説+1(尾形現パロ)

NOTEに拍手お返事もしております!

インフォページのリンクに新しく午唾様を追加してます。ツイッターの相互さまEC21金カム等のサイトさまです
2021/06/23

0mm until cross the Line. 第三話

ときめいてなんぞいないからな、と大声で叫ぶ

2021/06/16

0mm until cross the Line. 第二話

突き落とすところまで突き落とす

2021/06/09

0mm until cross the Line. 第一話

(元)本部長代理と諏訪さんの話です!

2021/06/05

・i wanna Be yourspecial.第5話(終)

荒船の方終わりました!!!!!お待たせいたしました〜!!!!!

・ゴールデンカムイページ追加、名前変換短編にて尾形と宇佐美追加
詳しくはノートにて

・更新停滞中のものの表記がえ
2021/05/29

名前変換小説 短編
「素顔と薄化粧」夏油傑
生存ifの夏油術師と補助監督、こないだTwitterであげたものです。

荒船連載もうちょっと待っててください…!(まだ書けてない)

2021/05/22

i wanna Be yourspecial.第4話

空気読まないぬ飼とアドバイス宮と空気になる辻ちゃん
2021/05/15

i wanna Be yourspecial.第3話

嫉妬船とあの男
2021/05/08

i wanna Be yourspecial.第2話

無意識でやるところが罪船
2021/05/04

B級0位。アンケート結果掲載
「B-0 etceteras stories.」連載開始
→i wanna Be your special.第1話

荒船とSE持ちスナイパーがくっつくまでの話です、宜しくお願いします!
PREV | NEXT