037

3月に入りまして、暖かくなるかと思いきやそうでもないですね・・・
相変わらず布団に丸まってます。布団と結婚したい

何個か話考えてたんですけど、相変わらずまとまりがありません
オチが迷子です、というかオチなどこの世に存在しないのだ・・・!くらいの勢いで書いてますアハハ、すいませんほんと・・・


お題サイト様からお題を借りて、チハハカのプチ連載を始めてみました
無事に終わるといいなあ・・・!
個人的な話になっちゃいますが、連載系の話書くのって苦手なんですよね私
途中で(´・ω・`)?ってなって放置しそうなので・・・
とりあえず話は全部考えてあるんで、無事に文章がまとまれば順次公開します
プチ連載ですけどあんまり話繋がってないんでどこからでも読めると思います、あれ全然連載じゃないですねこれ

どうぞよしなに〜!


prev | top | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -