昨日は東京行って参りました
目的はテニミュです。四天公演です。
いやもうほんと行って良かったです...!!
最初金ちゃんが近くに現れて「!?」となりましたが金ちゃん可愛かったです。
最初のM1始まったとき「テニミュに来たんだ...!!!」って本気で涙出るかと思いました。
日替わりも面白かったです。財前のツンデレにやられました。
一気に飛んじゃいますが最後のWE ARE ALWAYS TOGETHERで小越くんが1番近くに降りてきてすごいキャーキャー言った記憶があります...めっちゃ笑顔でとても可愛かっですね、全力で手を振りました!
今までDVDでしか見たことなかった人が目の前にいて本気で感動しました。四天のキャストさんたちも可愛いし、内容も四天らしくて面白かったです。いっぱい笑いました!
書きたいことは色々ありますが文がまとまらないのでこのへんで!









back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -