03
「これ、なーんだ。」

私はにっこりと笑い、それを取りだし女の子に見せる。

「なっ!?」

「残念ながらさっきのはぜーんぶ録音済みです。あ、ついでにカメラもあるよー。」

女の子の顔がみるみる真っ青に変わる。

「ふふ、どう使おうか、これ。」

「ぁ、ぃゃ、…」

女の子は軽いパニックだ。一応自分たちが圧倒的に分が悪いことは理解できているようだ。

「ん?確か、君のお父さんって教育委員会のお偉いさん、だよね?」

女の子は顔面蒼白でガタガタと震えている。

「その娘がこんなんじゃあ、どうなるんだろうね?」

「ぁ、ぁ、ごめな、さ。」

蚊の鳴くような声で女の子が謝罪をする。
何て、つまらない茶番劇だろう。
こんなことをするくせにバレそうになったら慌て謝罪だなんて、つまらない。
まぁ所詮だかが中学生ってことか。

「まぁ、これをどうするかは今後の君たち次第だよ。」

「っ!」

この反応から見て、この子たちはもうこんなリンチまがいなことは出来ないだろう。

一気に興味が失せていく。


「こうなる覚悟がないならこんなことすんじゃねーよ。」

私の呟きに女の子がびくりっと震える。
いけない、つい口が悪くなってしまった。


「じゃあね、」

私はにっこりと彼女に笑いかけその場を後にした。


























「あぁ、制服が汚れちゃってるね。」

一通り殴る蹴るされちゃったからなぁ。

廊下にある全身鏡に映った自分を見ながらそんなことを考える。

「小夜っ!」

すると、大声で名前を呼ばれる。

「あぁ、にお「誰じゃ?!」うん?」

「俺の小夜にこんなことしたのは誰じゃ?!」

「あは、大丈夫だよ。自分で始末着けたから。」

「そんなん関係ない!小夜をこんなんしたってだけで万死に値するぜよ!教えんしゃい、お前をこんなんしたんは誰じゃ?!」

このままほっておくとあの子たちが危ない気がする。まぁもう興味はないからどうでもいいけど、今後に支障が出ても困る。

めんどくさいけど、なんとかするか。



「ねぇ、今ね私ゲームをしてるの。で、私は今それを楽しんでる。これはその一貫なの。
雅治は知ってるよね?
私がこういう時に邪魔されるの大嫌いなこと。」

「、じゃけど」

「ねぇ、これは命令だよ。私の、邪魔をするな。」

少しずるいけど私がこう言えば仁王はもう何も言えないのだ。
























「っ分かった。」

ほらね?
back::next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -