赤い糸で絞殺
「貴方が夢月さんね?少し宜しいかしら。」

放課後、帰ろうとしていると女の子に声を掛けられた。この子は確か――…

「うん、いいよ。」

「では着いて来てくださらないかしら。」

彼女はそう言うとすたすたと歩きだしたので、私は後を追った。


彼女に着いて行くと、辿り着いたのは屋上だった。数人の女の子もいる。

「単刀直入に申しますわ。夢月さん、レギュラーの皆様の邪魔はやめてくださらないかしら。」

彼女たちが全員私に向き合うようにして立っている。その上睨まれてたりもする。

「……。」

「花井さんが貴方がレギュラーの皆様をタブらかしている、と泣きついてきましたの。」

「………。」

「レギュラーの皆様だけでなく花井さんも迷惑していらっしゃいますし、金輪際レギュラーと花井さんに近寄らないでいただけますこと?」

これはお願いではなく警告ですわ。

そこまで言って彼女たちはさって言った。
「ふっふふふふ、少しは頭を使ったようだね。自分を嫌ってたファンクラブの過激派を味方につける、なんて面白いことするね。」

彼女たちが去ったあと、私は堪えていた笑みを漏らした。

「どうやって味方につけたのかなぁ、気になるなぁ、ふふふ。」


昨日まではつまらないと思っていたが、撤回しよう。

面白くなってきた。

もちろん私はその後もテニス部レギュラー、もちろん花井さん心酔組は除くけれど、と今まで通り交流を続けた。


まあ、そんなことをすれば勿論
『今日の放課後、屋上に来なさい。』

呼び出しをくらうわけだけど。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -