1

真っ暗だった目の前がふっと明るくなった

―…おぎゃあ、おぎゃあ

「おめでとうございます、女の子ですよ」



死んだはずの自分が、生まれ変わってはや12年。苗字名前転生しました。何の因果か名字も名前も、挙げ句の果てには容姿まで前世と一緒。年々朧気になってはいるが、前世の記憶も全てある。以前と違うのは両親だけだ。
(でも…あの子を、   を殺した私にとってはどうでもいいことだ)
いくら朧気になってもあのことだけは覚えていたい、否覚えていなければならない。けれど、今はあの子の声が、顔が、笑顔が思い出せない。その事が私をどうしようもなくやるせなくさせる。どうして記憶は永遠であってはくれないのだろう。

「名前ー!制服届いたわよ!」

階下から今の母親の声が聞こえ、現実に戻される。

「はーい」

制服、というのは来週から私が中学生だからだ。中学生になったからといって私は生き方を変えるつもりはない
(私はこれからも嘘を吐いて、嘘を纏って生きていく。)

今の私が‘あの子’を忘れないための唯一の手段

青に溺れる深海魚
(人は声から人を忘れていくの)

list 
text(2/16) chapter(1/1)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -