1

むかしむかし、あるところにとある嘘つきがおりました。

嘘つきは毎日毎日嘘をつきます。周りの人にも自分にも沢山嘘をつきました。けれど彼女は愛される嘘つきでした。

彼女の嘘は人を救います。
泣いている子は笑顔になり、絶望している人を救います。けれど彼女の吐く言葉はみーんな嘘。

彼女の心は日に日に空っぽになっていきます。
どれだけ人を救えようと、彼女は自分自身を救うことはできません。

それでも彼女は嘘つき。自分に嘘をついて、今日も笑顔で明るく皆接して、嘘を吐きます。

そんな彼女の支えは1人の親友。けれどそんな親友は彼女の吐いた嘘が原因で死んでしまいました。

実を言うと彼女の嘘は全然関係ないのですが、彼女は自分のせいだと思い込み自分の嘘を、言葉を封じました。

昨日、彼女は事故に会いました。
地面に真っ赤な華を咲かせながら彼女が吐いた最期の言葉は―……



「ごめんね、      ー………」

嘘偽りのない真実でした。
このお話はそんな嘘つきのお話です。

list 
text(1/16) chapter(1/1)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -