融解する脳


君の首を締める夢を見た


「…―しき、人識」
「!、あ…」
「魘されてたけど大丈夫?」
「……あぁ、わり、大丈夫だ。」

何だか凄く気分の悪い夢を見ていた気がする。でも、その夢を俺は客観的に見ていて、ほんとはそれを望んでるんじゃないか、なんて漠然と――…

「人識!」
「っ」
「もーどうしたの、なんか今日変だよ?風邪でもひいたの?」

さらりと前髪が持ち上げられこつん、と名前のおでこが俺のおでこにあてられる。

「んー熱は無いかな?」

名前の細く白い首筋が視界に入る。


光の溢れる昼下がり君の

あぁ、そうだ
俺が見ていたのは、こいつを、   す夢だ。
だって、俺は零崎だから。
いつか無意識にこいつを   すぐらいなら、いっそのこと意識があるうちに、俺を映すこいつの目を覚えていられるうちに。

「名前、」
「何?」
「好きだ、」
    したいくらい愛してる。

「何それ……っぇ?」

いつものように笑う名前に俺は、手の中に鈍く光るそれを降り下ろした。
細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた


融解する脳
(あぁ、いっそのこと融けてお前とひとつになりたいよ。)(そうすれば、こんな俺でも、救われる気がするんだ。)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -