「で、結局お知り合い―?」

幸村君の笑いが収まったところで、もう一度聞いてみた。

「ふふ、ごめんね。大笑いしちゃって。
丸井とはおんなじ部活なんだ。」

「あぁ、テニス部?
ん、てことは仁王もそうなのか。」

「あぁ、そうだよ。」

「仲良いの?」

「まぁそりゃ同じ部活だからね。」

「じゃあ1つ質問!
何で仁王君ってあんなにチロルチョコ持ってんの?!」

仲が良いらしいので、最近やたらとチロルをくれる仁王君への疑問をぶつけてみた。

「チロル?仁王が?」

「うん、ちなみに私はきな粉もち味が好き!」

「、俺にもちょっと分からないな。
珍しいこともあったもんだね。(ぼそっ」

「そっか、ざんねーん。」

この疑問はやはり本人にぶつけるしかないらしい。

「まぁ、いいや!幸村君、日向ぼっこしよう!寝ようかと思ってたけど話してたら私眠くなくなった!」

「ふふ、いいよ。暇だしね。」

「やりぃ!」

話相手を無事ゲットした私は影を見つけ、幸村君にそこで話をしようと誘った。




「さぁ、何話す?!」

「何でそんなにうきうきしてるの?」

テンションの高い私を見て幸村君が笑う。


「天気いいからテンションも上がってきたの!さ、話そう!」

「じゃあ部活についてでも話そうか。帝光では何に入ってるの?」

「私はね、バスケ部のマネジしてるの!臨時だけどね!」

「臨時?」

「そう!まぁ言うなれば、体のケア専門、みたいな!」

帝光のバスケ部の面々を思いだし、ついつい笑いそうになってしまう。まだ1週間しか離れていないのになんだか懐かしい。

「すごいね、そんなマネージャーがいるんだ。」

私の話に幸村君が驚いたようだ。

「うん!まぁ私だけだけどね!
あ、幸村君も何か不調あったらマッサージしたげるよ!実は資格も持ってたり!」

「資格?!取れるの?!」

幸村君があからさまにびっくりした。

「うん!凄いでしょー」

「人は見かけによらないな―」

「え、しつれーな!マッサージしてやんないぞ?!」

「あはは、冗談だよ!さっきの仕返しさ!」
おにーさんと!
prev - next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -