「ただし、条件があるわ!」

了承したはずの梓はやはり満足いっていないのか、仁王と丸井をぎっと睨み付けた。

「私も行くわ!いつあるの?!」

「………は?」

「いつあるの?!」

梓のあまりの迫力につい丸井が敬語で答える。

「あ、20日から…です。」

「はぁ?変更できないの?!」

「む、無理言うなよ!」

「私試合入ってんだけどっ」

「んなの知るかっ」

理不尽に怒る梓に仁王のキャラが壊れた。


「なら、私かついて行きますわ!」

今まで不機嫌ながらも雪の意見を尊重し、黙っていた麗奈が口を開いた。

「よろしいですわよね?」

「「はっはい!」」

梓に負けず劣らずの迫力に二人は頷いた。
そして梓も桂木さんが行くことに妥協したのか、文句をつけなくなった。

その代わり、麗奈の肩をがっしりと掴んで言い聞かせていた。

「桂木さん、頼んだわよ!」

「任せてください!雪さんは私がお守り致しますわ!」

学校の2大最強女子ががしっと握手を交わした瞬間だった。

「特に仁王と幸村は要注意しといて間違いないわ。」

梓のあまりの鋭さに仁王が一緒びくりとなった。
「(あいつ、気づいて…?)」なんか女、怖い。仁王の心情が先ほどの男子たちの心情と重なった。

「分かりましたわ!」

麗奈は任せとけ!と言わんばかりに返事をした。

雪は桂木ちゃんと一緒だぁと1人ほのぼのしていた。


「じゃあ、明日の放課後顔合わせがあっから来いよ!」

「「あぁ?」」

握手をしていた二人が鬼の形相で振り返った。

「(びくりっ)いや、あの、来てください。」

丸井、哀れ。


「はーい。」

雪だけは無邪気に返事を返していた。
説得完了?
prev - next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -